2008年 09月 27日
Answer.
c0141020_2223857.jpg

There is no answer.

答えはない。




仕事帰りに会社の駐車場から1枚。
今日の空も好きだった。

"青"っていう色よりも、
"ブルー"っていうカラーが好き。

どちらも同じじゃんってみんな言うかもしれないけれど、
僕の中では大きく違う。

理由は・・・







聞かないでください。(-ω-;)
[PR]

by kozi_e | 2008-09-27 22:09 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/9807965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ignition1ts at 2008-09-28 17:06
こんにちは!

今日のblueはまた良いですネ。なんか立体感みたいなものを感じます。

’答えはない’
色々考えたり悩んだりしてるみたいですね~w
色々考えるのも若さの特権ですから一杯考えると
いいですよ。
段々自分のことは優先順位の最後尾になりますから、年取ると。

答えか~~貰ったり、見つけたり、ふってわいたり(笑
分からないままだったり、無理やりこじつけたり・・・

まあ、あまり左脳で考えても駄目ですね。
女性の強さはそこら辺に秘密があるみたいですが、
たまには女性の現実的強さに学ぶのもいいかも知れません。

なんて、たまにはマジメな事を書いてみましたが、
本当はエロい事しか考えてなかったりしてww
足フェチの人は写真として作品にしやすいのに
胸フェチの私はそうもいかないぞっとかwww
ではでは・・・
Commented by kozi_e at 2008-09-28 19:26
>ignition1tsさん
こんにちは!^^
不思議な空でした^^
これから秋に入るのでどんどんこういった空が増えてくるでしょうね。
チャンスを逃さないよう、撮り続けます^^v

女性は強いですよね。笑
男より女の方がたくましいことっていっぱいありますね。

エロいことですか。
いいじゃないですか。笑
男でエロじゃない人はおかしいですよね。^^;

胸フェチ・・・。
僕はどちらかというと瞳フェチですね。笑
人の目を見るとその人が今までどういう生き方をしてきたかだいたい分かりますw
Commented by 上総国主大納言 at 2008-09-29 21:07 x
きれいないわし雲ですね。しかも微妙に太陽光線に反射している所と、影になっているところもある。青、いやブルーが際立ちますね。雲のない真っ青な空よりも、こうした雲に覆われた写真の方が、青く見えるから感覚って不思議です。
Commented by kozi_e at 2008-10-03 18:26
>上総国主大納言さん
ブルー際立っていますか!?^^
そうですね、雲のない真っ青な空もいいですけど、
雲がある方が強弱が出て良いですよね^^
これから秋になりいろんな空が出てくると思います。
そんな空を逃さず撮りたいですね^^


<< Can you feel th...      Mean >>