2008年 09月 28日
Start.
c0141020_1913186.jpg

走れ。
何も恐れずに。
[PR]

by kozi_e | 2008-09-28 19:13 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://blueimage.exblog.jp/tb/9813663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by EG9_SiR_SR at 2008-10-08 00:02 x
>何も恐れずに。

いや、てゆーかこれは怖いでしょ(^^;
改めてよく見ると、シチュエーションすごいですね。
写真に写っている車のドライバー、びびってるんだろうな・・・
Commented by kozi_e at 2008-10-08 20:49
>EG9さん
この日はすごく霧がたくさん出ていて
何もかもがドラマチックでした。^^
霧って遠くから見るとすごい量ですけど、
いざ近づいてみると消えるから不思議ですね。^^

このドライバービビッてましたかね!?
・・・望遠レンズを持っていればドライバーの表情を捉えたのに!!笑


<< fog.      雨の中で >>