「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:企画( 5 )

2012年 02月 14日
(宮崎県)延岡市茶房てふてふにて撮影予定。
c0141020_1214136.jpg

3月17日から3月31日までの間、僕は宮崎に帰省し数日間、
茶房てふてふにて撮影を行ないます。

当日は掲載している写真のような演出を取り入れて撮影させていただく予定です。
(掲載している写真は1年前に撮影したものです。)

記念写真を撮られたい方、家族写真を撮られたい方、この機会にいかがでしょうか?

予約状況や撮影料金に関するお問い合わせ等ございましたら、
茶房てふてふ
までご連絡くださいますようお願い致します。

もし気になることなどございましたら、
私に直接メールしていただいても構いません。
(返事が遅くなることもあるかもしれませんが、極力即返信を心がけます!)

皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
[PR]

by kozi_e | 2012-02-14 01:46 | 企画 | Trackback | Comments(0)
2011年 09月 23日
School Series.
c0141020_21172536.jpg

ずっと前々からお知らせしてます、
School Series最新作、
現在進行中です。

今回は前回とは異なり、写真の数がとにかく多く、
校舎以外にもこのような登下校で通った風景なども載せています。

近々完成しますので、また近日中にこのブログ上で御知らせしますっ。

・・・今回は濃いよ。
[PR]

by kozi_e | 2011-09-23 21:25 | 企画 | Trackback | Comments(2)
2011年 07月 22日
School Series.
c0141020_12571685.jpg

最近まったくブログを更新していませんでした。
申し訳ありません。

でも更新していないにも関わらず、この1ヶ月間、ほぼアクセス数は変わらず、
毎日同じ人たちが見に来てくれてるんだなとすごく嬉しい気持ちになりました。

さてさて、まったく作成が進んでいなかった新しいSchool Seriesですが、
現在時間を見つけて徐々に作成しています。

前回のSchool Seriesは非常に短時間で作成したシンプルなものだったので、
今回はかなり時間を使って丁寧に作成する予定です。

作成完了しましたら、またこのブログ上でお知らせをさせていただきます。

暑い日が続いておりますので、夏バテしないようにみなさんお身体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
[PR]

by kozi_e | 2011-07-22 13:07 | 企画 | Trackback | Comments(1)
2009年 08月 05日
School Series再び。
c0141020_17521960.jpg

前回好評だったSchool Seriesですが、
自分が思っていた以上に好評であったため、
先日ふたたび撮影に行って参りました。
今回宮崎に帰省した理由のひとつでもある、School Seriesの再撮影。

今回は前回とは違い、もっと"深い"青春時代をみなさんに味わっていただきたいと思っています。
ですので、今回はかなり時間を掛けて作成する予定です。
作成しましたら、またブログにてお知らせします。
[PR]

by kozi_e | 2009-08-05 17:59 | 企画 | Trackback | Comments(10)
2009年 01月 25日
School Series.
c0141020_21141691.jpg


c0141020_2126315.jpg


c0141020_21143553.jpg

先日紹介しました、
Kozi特別企画"School Series”ですが、
現在撮影、作成中です。

内容としましては、
大学生や社会人の方向けに、
"青春時代"を思い出してもらおうとする狙いがあります。笑

なぜ急にこんな企画を思いついたのか、
正直自分でもよくわかりません。

でも急に撮りたくなりました。

良い作品になるといいですけどね~。Σ( ̄ロ ̄lll)
[PR]

by kozi_e | 2009-01-25 21:27 | 企画 | Trackback | Comments(12)