「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:モデル( 44 )

2012年 10月 20日
お久しぶり過ぎます。
c0141020_1595277.jpg

ぜんっぜん!ブログ更新できてませんでした。。orz
申し訳ありません。

相変わらずバタバタで、(言い訳かもしれませんが)
ブログ手つかずの状態でした。

僕は元気にしてます^^
最近は撮影で嬉しい出逢いがたくさんありましたので、日々充実しています。

写真は先日撮影させていただいた笹野美紀恵さん。
ヘアメイクは海外で活躍されているSammyさん。

美紀恵さんは僕のホームページにも載っておりますが、
はてさて、どのモデルさんか分かりますか?

今回はヘアメイクも表情も違うので、すぐには分からないかもです。笑


追伸
一週間後に宮崎に一週間程帰省します。(遅めの夏休みを頂戴します。)
今回は紅葉の季節に帰省できるので、写真家として宮崎では活動しようと思ってます^^
[PR]

by kozi_e | 2012-10-20 02:05 | モデル | Trackback | Comments(0)
2012年 01月 02日
謹賀新年!
c0141020_21484911.jpg

c0141020_21543679.jpg

c0141020_21505545.jpg

みなさま、新年あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

年末年始はせっかくのお休みでしたので、
ロケハンにモデルさんを連れて行ってきました。

モデルは2年前(まだ僕が6畳の部屋で撮っていたとき)に撮影させていただたいた、
現在GINGERやCLASSY.で活躍されているモデルの沙和さん

沙和さんのおかげで撮影イメージをたくさん作る事ができました!
沙和さん本当にありがとうございましたー!!

あ、今年の僕の年末年始は東京で過ごしています。
宮崎への帰省は今月中にしたいと思っているのですが、、
さてさてどうなることやら。。

帰省したらまた報告しますー!&たくさんブルーと風景撮りますーっ!!笑
[PR]

by kozi_e | 2012-01-02 21:51 | モデル | Trackback | Comments(2)
2011年 07月 31日
Beauty.
c0141020_1111553.jpg

ホームページに女優、長野穂乃花さんの写真を追加させていただきました〜!
僕もまだまだまだまだ!頑張らないといけませんね〜!!
[PR]

by kozi_e | 2011-07-31 11:15 | モデル | Trackback | Comments(1)
2011年 07月 25日
Honoka Nagano.
c0141020_2222475.jpg

c0141020_2223735.jpg

久しぶりに作品撮り。
モデルはToyota Office所属の女優、長野穂乃花さん。

穂乃花さんは14歳ということなのですが、
まったく14歳とは思えない落ち着いた女性で、
とても魅力のある女優さんでした!

今回はモデルさんではなく女優さんでしたので、
「素」をコンセプトにして撮影させていただきました。

この写真はポートレートですが、
ビューティももちろん撮影させていただきましたので、
近々ホームページの方に載せたいと思います^^
[PR]

by kozi_e | 2011-07-25 22:35 | モデル | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 19日
Maya Tanaka.
c0141020_23552588.jpg

真の美しさとは。

モデル:田中マヤさん
[PR]

by kozi_e | 2011-05-19 23:56 | モデル | Trackback | Comments(0)
2011年 05月 10日
Ai Garan.
c0141020_2021316.jpg

先日久しぶりに作品撮りをしました。
モデルさんは今LUCIDOのCMや広告で活躍中の、加覧愛さん

ヘアは塙真次さん。

メイクは久保田延彦さん

今回の撮影はヘアとメイクさんを別々の方に頼むと言う
初めて行なった撮影でした。

この撮影でも僕は多くのことを学ばさせていただきました。
ビューティ写真の意味、考え方、作品撮りでどんなに自分が周囲に助けられて撮っているのか。

本当に僕は良い人に恵まれていると思います。

もっともっと勉強と修行をして、
いずれは僕からいろんな人を支える側になりたいと思います!

今回僕のアシスタントもしてくださったみなさんも本当にありがとうございました!
是非僕に何かお力になれることがあったら遠慮なくおっしゃってください!!

みなさん、本当にお疲れさまでしたー!!!
[PR]

by kozi_e | 2011-05-10 20:36 | モデル | Trackback | Comments(0)
2011年 02月 12日
Private Beauty.
c0141020_232283.jpg

Model:Marino Takahashi
Hair&Make:Yosuke Nakajima

最近はさらに忙しい毎日が続いているけれど、
こんなに自分が充実していると感じているのは久しぶり。

何と表現すればいいのかわからないけれど、
昔、部活をしていた頃の自分を思い出します。

"大人の疲れ方"ではなく、"きついけど気持ちの良い疲れ方"をしている気がします。

写真を学ぶ場を離れ、もっと根本的に大事な、しばらく忘れていたことを思い出す忙しさです。

それはやっていることはもちろん大人の仕事だけど、
気を張っていることによって、自分の弱点や客観的に自分を見つめることができている時間なのかも。
忙しいことは忙しいことでも、
こんなにも感じ方が違うんだなって、
本当に勉強になる毎日です。

僕はこの5年間、ずっと常に写真のことばかり考えて生きてきました。
それは好きなことだから良いことなのかもしれないけれど、
でももっと大事なこともあるんだということに気が付きました。

これからしばらく写真が撮れない日々が続くかもしれませんが、
今の僕にはそれに対する不安や不満は何もありません。
もっと勉強しなければならないことを見つけたからです。

人との出逢いが自分をどんどん変えて行く。

人生って何だ?とか昔は考える時期もあったけど、
今はそんなどうでも良いことは考えなくなりました。
生まれて来たんだから、自分のやりたいように、好きなように生きればいい。

自分がなぜその顔で、体で、性格で、個性で生まれて来たのか。
日に日にその"理由"が分かって来ました。

きっと、いつか自分が解る。そう思います。
[PR]

by kozi_e | 2011-02-12 23:25 | モデル | Trackback | Comments(1)
2011年 01月 26日
Marino Takahashi.
c0141020_2434460.jpg

Model:Marino Takahashi
Hair&Make:Yosuke Nakajima
[PR]

by kozi_e | 2011-01-26 03:25 | モデル | Trackback | Comments(1)
2010年 12月 08日
Mikie Sasano.
c0141020_23311348.jpg

Model:Mikie Sasano
Hair&Make:Yosuke Nakajima
[PR]

by kozi_e | 2010-12-08 23:33 | モデル | Trackback | Comments(0)
2010年 12月 05日
Mikie Sasano.
c0141020_1552477.jpg

Model:Mikie Sasano
Hair&Make:Yosuke Nakajima
[PR]

by kozi_e | 2010-12-05 15:53 | モデル | Trackback | Comments(0)