<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 28日
Misaki Aoyagi.
c0141020_2151044.jpg

c0141020_21375389.jpg

Model:Misaki Aoyagi
Hair&Make:Yosuke Nakajima

今日のモデルは青柳美咲さん
縄田智子さんと同じモデル事務所Peach所属のモデルさん。
今日は彼女の宣材写真の撮影のため、おなじみヘアメイクの仲嶋さんと頑張って撮って来ました。

モデルの青柳さんは非常に明るい性格の方で、
ずっと笑顔で撮影に挑んでいました。

仲嶋さんにヘアメイクをしていただき、僕はいつものようにカメラを構えてモノマネしながら
撮影を始めると、急に青柳さんに
『あれ?江藤さんってそんなキャラだったんですか!?』
って言われた。

最近よくモデルさんに言われるのが、
普段の僕と撮影のときの僕は大きく違うらしい。

普段の僕は神経質で、打ち合わせ前の集合時間や撮影前の集合時間など、
"時間"に対してかなり厳しかったり、静かで難しい顔をしている。(・・・と思う。)

そんな僕がカメラを持ったり、仕事だったり、撮影になると馬鹿みたいにハイテンションになるので、
モデルさんはどうしてもびっくりしてしまうのだろう。

普段もそのハイテンションな僕が良いと言われたりもするけれど、
・・・ちょっとそこは体力的に無理です。笑
[PR]

by kozi_e | 2010-03-28 22:20 | モデル | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 27日
Myself.
ちょっと久しぶりに時間が空いたので、
さっき自分が今まで撮った写真を眺めてみた。

東京に来てからもうすぐ1年。
24歳になった今、もう一度自分を見つめ直そうと思って。

今はモデルばかり撮影している自分。
1年前の自分は本当に好きなものばかり(というより好き放題)撮っていた。

何と言うか、写真が今と前とでは違う。

前の写真は自由と言うか、草原のようなイメージがある。
今の写真は仕事的で、ビジネス街を歩くサラリーマンのような感じ。

前の写真は"責任"というものが着いて来なかったので、当然と言えば当然なのかもしれないけれど、
でもそれは言い訳。

ブルーに染まっていたあの頃の自分が懐かしい。


もう一度、あの世界へ。

c0141020_22474540.jpg

[PR]

by kozi_e | 2010-03-27 23:15 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(1)
2010年 03月 11日
Marie Kikuchi.
c0141020_2240332.jpg

c0141020_22402592.jpg

c0141020_2240418.jpg

c0141020_22475985.jpg

Model:Marie Kikuchi
Hair&Make:Yosuke Nakajima
[PR]

by kozi_e | 2010-03-11 22:45 | モデル | Trackback | Comments(1)
2010年 03月 06日
Marie Kikuchi.
c0141020_2344648.jpg

c0141020_22431100.jpg

c0141020_22552486.jpg

c0141020_20245083.jpg

Model:Marie Kikuchi
Hair&Make:Yosuke Nakajima

今日のモデルは菊池麻里恵さん
菊池さんは社長をしながらモデルもしている多忙なモデルさん。

メイクはおなじみの仲嶋さん
・・・今日も同じく低燃費少女ハイジ。。笑
[PR]

by kozi_e | 2010-03-06 23:05 | モデル | Trackback | Comments(0)
2010年 03月 05日
Fumie Murayama.
c0141020_2094330.jpg

c0141020_2137424.jpg

c0141020_22193252.jpg

Model:Fumie Murayama
Hair&Make:Yosuke Nakajima

今日のモデルは北海道の元お天気キャスターの村山文英さん

撮影はとても楽しく、
テレビのCMで話題の"低燃費少女ハイジ"のおんじのモノマネを僕がしていると、
メイクの仲嶋さんまでモノマネをし始め、笑いが絶えない撮影でした。笑

明日もモデル撮影。

ただ、ひたすら撮る。
[PR]

by kozi_e | 2010-03-05 21:45 | モデル | Trackback | Comments(0)