「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 10月 30日
切り抜き写真。
c0141020_20113412.jpg

今日は仕事も学校も休みだったのだけど、
やっぱり物撮りがしたい!という欲が沸き、急遽学校へ。

土曜という事と台風の影響もあり学生はあまりおらず。。
"集中して撮影できるー!"と思っていた矢先に学校の先生から
「江藤君、今日は台風の影響で学校早く閉まっちゃうよ。」
とのこと。

結局撮影は1時間しかできず、せっかく完璧に仕上げたかった切り抜き写真もこの有様。

雨の降る中、びしょ濡れで機材を持って学校に行ったのに。。
ちょっと落ち込んだ1日でした。笑
[PR]

by kozi_e | 2010-10-30 20:19 | 物撮り | Trackback | Comments(2)
2010年 10月 20日
お知らせ。
僕のオフィシャルホームページができました。
http://kozi-etoh.com/

デザイナーの田中研一さんに作っていただいたのですが、
すごく格好良く作っていただいたのでビックリしています。

写真はまだまだ少ないですが、今後増やして行きたいと思いますので、
こちらの方も宜しくお願いします。
   江藤耕治
[PR]

by kozi_e | 2010-10-20 01:36 | その他 | Trackback | Comments(8)
2010年 10月 16日
My Camera.
c0141020_2232073.jpg

1年前に僕はカメラを買い替えた。
以前使っていたEOS 5Dはすごく気に入っていたカメラだったのだけど、
仕事と作品撮りで使っていたせいで、東京に来てから半年で壊れてしまった。

昔はカメラをよく磨いたりして丁寧に扱っていたけど、
最近は"仕事の道具"という感覚になってしまっているので、
まったく磨いたりしていない。

イチローはグローブを毎日欠かさず磨いているという。
一流の人たちってやはり道具を大切にするのですね。
僕も大切にしなきゃ。。
[PR]

by kozi_e | 2010-10-16 22:53 | 物撮り | Trackback | Comments(5)
2010年 10月 06日
Hair.
c0141020_2151940.jpg

Model:Mikie Sasano
Hair&Make:Yosuke Nakajima
[PR]

by kozi_e | 2010-10-06 02:17 | モデル | Trackback | Comments(4)
2010年 10月 05日
Beauty.
c0141020_034939.jpg

Model:Mikie Sasano
Hair&Make:Yosuke Nakajima
[PR]

by kozi_e | 2010-10-05 00:34 | モデル | Trackback | Comments(0)
2010年 10月 03日
Mikie Sasano.
c0141020_23384945.jpg

Model:Mikie Sasano
Hair&Make:Yosuke Nakajima

今日は久々の作品撮り。
今日のモデルは笹野美紀恵さん。
ヘアメイクはおなじみ仲嶋ヨウスケさん。

美紀恵さんとは先日、モデルさんの誕生日パーティーがあったのでそこで初めて出逢いました。
きっとバリバリでモデルをやっているだろうなぁと思っていたら、
最近はモデルを休業していたとのことでビックリ。
早速今回作品撮りに参加していただきました。
美紀恵さんはすごく腰が低く、礼儀正しいのでそれまたビックリ。

今後も大活躍して行くモデルさんだと思います。
僕もまだまだ頑張らなくては。。
[PR]

by kozi_e | 2010-10-03 23:46 | モデル | Trackback | Comments(0)