「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2011年 01月 26日
Marino Takahashi.
c0141020_2434460.jpg

Model:Marino Takahashi
Hair&Make:Yosuke Nakajima
[PR]

by kozi_e | 2011-01-26 03:25 | モデル | Trackback | Comments(1)
2011年 01月 15日
Kenichi Tanaka.
c0141020_19464252.jpg

c0141020_1948767.jpg

昨日は僕のホームページを作っていただいてる、
デザイナーの田中研一さんの撮影に行ってきました。

僕よりも若いのに、ずば抜けたセンスと才能で田中さんは良いものを創りだして行きます。
2枚目の写真は田中さんがデザインし、作り上げた木のおもちゃ。
小さなお子様から大人の方まで楽しめることができる飽きのないデザイン。

他にも田中さんは面白い物を多々作っています。
全てのものが本当にセンスが良く、今後がすごく楽しみな方だなと僕は思います。
是非みなさんも田中研一さんのホームページをご覧になってみてください^^

田中さん、これからもずっと宜しくお願いします〜!
[PR]

by kozi_e | 2011-01-15 20:01 | その他 | Trackback | Comments(1)
2011年 01月 04日
Tea Time.
c0141020_21142541.jpg

昨日は成人式の前撮りでした。
成人式の前撮りと言えば、スタジオでお決まりのポージングと構図で
綺麗に撮るのが当たり前となっているけれど、
今回はお客様が茶房にて前撮りを撮って欲しいという要望と、
僕のイメージしたものも撮って良いとのことでしたので、
たくさんの撮影をさせていただきました。

場所は地元延岡市で大変お世話になっている、
茶房てふてふ

本当に素晴らしい所で、日本の"和"の雰囲気を味わえて、
店長の松田さんの作った和食料理もすごく美味しく、唯一の癒しの場です。

撮影は成人になられた娘様で、すごく話しやすく、
撮影当初は緊張されるかなぁと不安だったけれど、
終始リラックスした表情をしていただいたおかげで素晴らしい写真が撮れました。
上の写真は特に僕のお気に入り。笑

成人式は一生に一度しか体験できないものなのに、
そんな貴重な撮影を僕にさせていただけて本当に光栄でした。

きっと素晴らしい社会人になられて羽ばたかれるんだろうなと思います。
僕は成人は4年前にしたけれど、まだ中身はとても成人とは言えない(むしろ星人。。)
ので、もっと成人になれるように頑張ります!!
[PR]

by kozi_e | 2011-01-04 21:31 | ヒト | Trackback | Comments(4)
2011年 01月 01日
Pretty.
c0141020_19124126.jpg

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しく御願いします。

昨日と今日、僕は宮崎県の高千穂町にある祖父母の家に家族と行っていたのですが、
信じられないくらい雪が降っていました。
何十年ぶりくらいなんだろうというくらい本当に驚きました。
昔は家族や親戚たちと田んぼの中で雪だるまを作ったり、
雪合戦をしたりして、すごく楽しい冬を過ごしていたのですが、
最近は温暖化の影響があり、まったく雪が降らず、積もることもありませんでした。

しかし、今回、本当に久しぶりにこんなに雪が積もり、
「撮影日和だ!」
と気合を入れてカメラを持ち歩き、周囲の田畑を散歩してみました。
歩いていると、雪景色に目を奪われ、いつものように風景を撮っていたのですが、
畑を覗いてみると、頭に雪が積もったとても可愛らしい白菜がありました。
本当に愛くるしかったです。

この撮影をしたあと、カメラのモニターを見ながら
「可愛いなぁ、可愛いなぁ~。」
と言いながらニヤついて歩いていたら、
氷の上で足を滑らせ見事にお尻から転んでしまいました。笑

雪なんてなかなか見れない宮崎県ですが、
こうやって帰省して見ることができたので、今年も良い年が過ごせそうです。^^
残り数日間、宮崎の自然をいっぱいに浴びてまた東京に戻りたいと思います。
[PR]

by kozi_e | 2011-01-01 15:25 | ブルーな世界 | Trackback | Comments(12)