人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 05日
Freeman.
今日は友人と映画を観に行って来た。
その映画は今話題の『劔岳』。

僕にとって、映画の内容なんて正直どうでもよく、
どのように木村大作監督は劔岳を表現するのかを観るために行ったようなものだった。

映画を観ていて、本当に良い映画だと思った。
表現の部分もそうだけど、内容もすごく考えて作られていた。
出演者も超豪華な顔ぶれだし、もしかしたら世界でも堂々と観てもらえる映画なのかも。

映画なんて何年ぶりだろう。
もしかしたら5年くらい観ていないのかも。
DVDで映画を観ることは多いけれど、やっぱりテレビのモニターで観るのと
映画館で大きなスクリーンで観るのとではまったく感じる物が違う。

劔岳。
Koziおすすめの映画です。
是非映画館で観てください。

それからブログの紹介をいたします。
学校で非常に仲の良い友人がいるのですが、
僕が留学を本気で考えるようになったきっかけを与えてくれた友人です。

彼はカナダ留学や、世界各国を飛び回った経験を持ち、
多くの考え方や見解を持っています。

そんな彼もブログを始めました。
Travel in an ordinary life

海外で撮影した写真を中心にメディアでは報道されない部分を記事にし、
非常に興味や関心を持たせるブログです。

自由人。
これが最終的な目標とのこと。
Freeman._c0141020_0381491.jpg


by kozi_e | 2009-07-05 22:21 | ヒト


<< Never give up.      I'm busy. >>