人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 12日
Private Beauty.
Private Beauty._c0141020_232283.jpg

Model:Marino Takahashi
Hair&Make:Yosuke Nakajima

最近はさらに忙しい毎日が続いているけれど、
こんなに自分が充実していると感じているのは久しぶり。

何と表現すればいいのかわからないけれど、
昔、部活をしていた頃の自分を思い出します。

"大人の疲れ方"ではなく、"きついけど気持ちの良い疲れ方"をしている気がします。

写真を学ぶ場を離れ、もっと根本的に大事な、しばらく忘れていたことを思い出す忙しさです。

それはやっていることはもちろん大人の仕事だけど、
気を張っていることによって、自分の弱点や客観的に自分を見つめることができている時間なのかも。
忙しいことは忙しいことでも、
こんなにも感じ方が違うんだなって、
本当に勉強になる毎日です。

僕はこの5年間、ずっと常に写真のことばかり考えて生きてきました。
それは好きなことだから良いことなのかもしれないけれど、
でももっと大事なこともあるんだということに気が付きました。

これからしばらく写真が撮れない日々が続くかもしれませんが、
今の僕にはそれに対する不安や不満は何もありません。
もっと勉強しなければならないことを見つけたからです。

人との出逢いが自分をどんどん変えて行く。

人生って何だ?とか昔は考える時期もあったけど、
今はそんなどうでも良いことは考えなくなりました。
生まれて来たんだから、自分のやりたいように、好きなように生きればいい。

自分がなぜその顔で、体で、性格で、個性で生まれて来たのか。
日に日にその"理由"が分かって来ました。

きっと、いつか自分が解る。そう思います。

by kozi_e | 2011-02-12 23:25 | モデル


<< 卒展のご案内。      追求。 >>