人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 07日
I'll do anything.
I\'ll do anything._c0141020_1949957.jpg

ブログをまったく更新していませんでした!
申し訳ありません。

最近多忙でなかなかブログが更新できずにいます。

僕はカメラマンの事務所に所属しているわけでもなく、
フリーランスでカメラマンをしているため、
現在本当にいろんな撮影をしています。

最近はビューティー雑誌の撮影、韓国人グループApeaceの撮影、
アパレルECサイトの撮影、レストラン店舗内の撮影、七五三・・・などなど。

本当に様々な撮影をさせていただいております。

特に今は七五三の時期なので、土日祝日は七五三の撮影が多いのですが、
モデルさんではなく、一般の方を撮るので、いつもとは違った難しさというのを感じながら撮影しています。

七五三の撮影はご家族の集合写真や、記録写真はもちろんですが、
その中でも特にお客様に好評いただいているのは広告のようなイメージ写真です。
年賀状等に使っていただけるということで、本当に嬉しくなる撮影です!

仕事をしながら自分の勉強にもなっているので、こんなに幸せな事はありません。

老後(35年後)は農業をやりたいのですが、地元の宮崎で写真館とか作れたらいいなぁとも思っています。

・・・って、久しぶりにブログを書くと思ったら何という内容に。。。orz

by kozi_e | 2011-11-07 20:44 | ブルーな世界


<< なつかしすぐる。      School Series. >>