人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 02月 01日
【エタラビ】矢田亜希子さん広告撮影。
まっっったくブログ更新してませんでした。。
すみません。。。

まずは新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

おかげさまで、昨年は大変忙しい1年を過ごす事が出来、
今年はもっとさらなる進化の年にしたいと思っております。

最近はブログ用の写真やカメラマンではなく写真家としての撮影が出来ていないので、
今年こそはいろんな所へ旅行に行ったり、渓流や空、ブルーを撮りたいと思ってます!

昨年末に撮影させていただいた、エターナルラビリンス(エタラビ)さんの広告が本日より公開になりました!

エタラビさんの広告は前回も撮影させていただいたのですが、
今回も撮影させていただくことが出来、本当に嬉しく光栄でした!

今回のモデルは女優の矢田亜希子さん。

矢田さんは全く人見知りをしない方で、僕が撮影中に"ふなっしー"のモノマネをしても優しく笑ってくれる(動画上ではカットされてます。。笑)本当に素敵な女優さんでした!



by kozi_e | 2014-02-01 19:09 | 出来事。


<< 久方ぶり過ぎの・・・      水面の神秘。 >>