人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 02月 05日
撮影 in 東京
撮影 in 東京_c0141020_12394855.jpg


撮影 in 東京_c0141020_1240244.jpg


日本の女性は美しい。

撮影 in 東京_c0141020_12474127.jpg


撮影 in 東京_c0141020_228734.jpg


撮影 in 東京_c0141020_2231944.jpg




先日、ファッション関係の専門学校の撮影に行っておりました。
僕自身、専門学校がどんなとこか知らない人間なので、
行ってみたいと思っていた矢先にやってきた撮影依頼でした。

いやはや、専門学校すばらしい!!

みんながみんな、自分がやりたいことに集中している。
大学にもこうやって集中している人がいたんだろうけど、
僕の周りにはこれほど熱意のある人はいなかった。(失礼だけど。)

人は一生懸命になっている時ほどかっこいい姿はない。
やっぱり一生懸命になっている人を見るのって気持ちがいい。
僕も彼らのようにこれからは社会人として頑張らなければいけない。

撮影もそうだけど、なんだか人としてちょっと成長したような気がした。

by kozi_e | 2008-02-05 12:53 | ヒト


<< 彼方      river. >>